👹節分👹

鬼はそと~!福はうち~!日頃の練習の成果がバッチリでした(*^^*)(笑)

「まめまき」の紙芝居の後、いよいよ豆まき!新聞紙を丸めて豆に見立てたボールを使用しました。的当て式にしたためか、行事が終わっても引き続き繰り返し楽しむ姿が見られました♪

♪まめまき♪の歌を元気よく!(^^)!

元気にまめまきを頑張ったので、福の神も来ましたよ(*^^*)(笑)

みんなで「ハイ、チーズ!」

1歳児は「👹ドミノ」に夢中(*^^*)

2歳児は、まだまだ、まめまき頑張ってます!(笑)

みんなにたくさんの幸せが来ますように(^^)/

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

1 Response to 👹節分👹

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)