2020年もスタートしました☆

2020年もスタートして早1ヶ月☆

みんな楽しく過ごしています。

リトミックでは雪のお手玉を使い、ゆきあそびごっこを楽しんでいます🎵

みんなでお正月遊びも楽しみました🌟

福笑い、お友達が作った顔にみんな興味津々🎶

面白い顔になって本人もクスクスっと笑ってしまいました😄

だるまおとし、難しいね😒💦

駒は回る姿に夢中になっていました😄

 

今年もたくさん楽しいことをしていこうね🎶

2歳児クラスのお友達はあと2ヶ月で卒園🌸たくさん思い出を作っていこうね🌟

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)