お散歩とお部屋の中では~

園のみんなはお散歩やお部屋での遊びを楽しんでいます。

お外もぽかぽか陽気の日も多くなってきましたね♪

大好きなボール入れ⭐入るかな??

お砂の感覚気持ちいな😊

虫さんも少しずつ顔を出し始めています😄

この日は小さな幼虫とダンゴムシを見つけました🎶

 

お部屋では~

ハサミの練習をしたり、

 

のりを使ったり

と、製作遊びを楽しんだり、

英語のカードであそんだり🎶

先生が言ったカードはこれかな???

 

今年度最後の体操もありました⭐

力がついてきて、先生との綱引き!!まけないぞ~!!!と頑張っていました。

ボールのキャッチも上手にできるようになりました😄

りす組さんたちはついこの間まで好きなところに行ったり来たりでしたが、

座ってお話が聞けて…格好いい体操座りが出来るようになりました。

みんな体調を崩さずに登園してきています。

手洗いうがいを頑張って、元気に体を動かしていろいろな病気をはねのけましょう!!!

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)