🌸お別れ会🌸

少しずつ暖かくなってきましたね。

散歩の途中に見える桜ももう満開🌸

みんなの小さい手形を集めて満開の桜を作りました🌸

 

桜の咲く頃はお別れの季節・・・

23日にうさぎ組さんとのお別れ会を行いました。

みんなで過ごすのもあとわずか😢

楽しい思い出を作ろうと、

みんなで一緒に大きなパズルを作りました😉

 

完成したらかわいい動物さん達からのみんなへのお手紙でした🎶

 

うさぎ組さんへりす組さんからプレゼント♪

マーブリングした紙を使って写真入れを作りました。

うさぎ組さんからもみんなへプレゼント♪

かわいいカレンダーを作りました⭐

みんなも大きなカレンダーに興味津々💓

最後に「きみとぼくのららら」というお別れの歌をみんな一緒に歌いました🎶

楽しい思い出ができましたね😊

大きくなっても覚えていてね🌟

桜の咲くころは別れの季節・・・

そして新しい出会いの季節でもあります😄🌸

新しい幼稚園や保育園でも元気いっぱい楽しく遊んでね💓

 

来週からは新しいお友達もたくさん入ってきます🌸

今いるお友達はお兄さんお姉さんになって新しいクラスになります😊

また新しい一年が楽しみです🌸

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)