ハロウィンパーティー🎃

10/30にハロウィンパーティーがありました🎵

 

個性あふれる素敵な仮装をして集まりました。

お友達が変身した姿を見て「かわいい!」「かっこいいね!」「かぼちゃ!」と朝からみんな大興奮でした♡

まず最初に各クラスの担任の先生にお友達がどんな仮装をしてきたのかのインタビュー🦇

最初は0歳児のバンビ組のお友達💕

バンビ組のお友達にとって初めてのハロウィンでしたね!

続いて1歳児のりす組のお友達💕

担任の先生から「何の格好をしてきましたか?」と聞かれ、みんな恥ずかしがりながらも「ねこちゃん」「かぼちゃ」と上手にお話しが出来ました⭐

最後は2歳児のうさぎ組のお友達💕

最年長らしく自分の名前と何の格好をしたかをハキハキと言うことができました⭐

みんなとても可愛らしかったです⭐

この後、商店街をお散歩し、大きな声で「トリックオアトリート!🎃」と言うと

八百屋さんと園長先生からお菓子をもらう事ができみんな大喜びでした🎵

 

2020年のハロウィンパーティー、今年もかわいらしいオバケちゃんの大集合👻

とっても楽しく終わりました⭐また来年も楽しみですね💖

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)