すいかわりしました🍉

こんにちは!オリンピックも終わりを迎えようとしていますね。

お子さまと一緒に観戦しているご家族が多かったのではないでしょうか?

さて、先日すいかわりをしました。朝から「先生!私を応援してね♪」と張り切っているお友達もいました😆

まずはみんなでスイカ割りクイズ!!みんな真剣に参加していましたよ♡

 

スイカを前に「わー大きい!」と触ったり、ポンポン叩いたり・・

 

重量挙げのように持ち上げようとする子や

 

フェンシング選手のように狙いを定めて叩くお友達もいました!みんなの応援に張り切って棒を振り上げるお友達も!!

割れた時も歓声をあげ大盛り上がりでした!!

 

美味しくスイカも食べにっこり笑顔の子どもたちでした♪

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)