お正月遊びをしました🐯

先日お正月遊びをしました。

まずは先生がたけとんぼ、羽子板、福笑い、だるま落とし、コマまわしをレクチャーすると「おお~」と歓声が沸きました。

みたことのない初めてのたけとんぼやだるま落としに興味津々の様子。

こままわしも床や机にこまをおいてどの場所が沢山回るか研究中!

先生と羽子板もしました。

うさぎ組さんは福笑いにも挑戦しましたよ♪

 

出来上がったのはこれ!

日本伝来の玩具もたまにはいいですよね☆

正月遊びを満喫できました💖

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)